※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

息子が昨日ご飯を食べてお風呂に入ったあとから、全身に蕁麻疹が出てま…

息子が昨日ご飯を食べてお風呂に入ったあとから、全身に蕁麻疹が出てます😅夜中も痒くて寝つけないようでずっと掻いてました。ご飯もいつもと変わりなく新しいものも食べさせてません💦
今、朝になって確認しましたが、まだ蕁麻疹が消えておらず痒いようです。もう少ししたら小児科へ1度連れていこうと思ってるのですが、この場合なにが原因と考えられるのでしょうか😔ご飯でアレルギーが出たなら引いてそうな感じもするんですが🤔

コメント

ちゃん

息子も最近蕁麻疹出て病院行きましたが、原因不明でした。
蕁麻疹の8割は原因わからないと言われましたが、体調不良とか風邪気味の時に出やすいと言われました😳
出たり引いたりで1週間近く続きました💦