※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

愚痴です昨夜18:00頃に旦那は久しぶりに友人達と遊びに出掛けました『た…

愚痴です
誰か聞いてください

昨夜18:00頃に旦那は久しぶりに友人達と遊びに出掛けました
『たまにの息抜きなら』と私も送り出しました
スマホや家の鍵も持つように声をかけてからです

こんなご時世だし、早めに帰ってくるかと思えば日付をまたいでも帰宅せず…
私も家の鍵を締めて先に寝ました
すると朝起きると隣に旦那はおらず、代わりに3:00頃にLINEが来てました
『鍵忘れたから家入れない 車で寝る』と…

玄関を開けると旦那の車はなく扉のすぐそばには液晶までとれたボロボロに壊された旦那のスマホが置いてありました
程なくして旦那が帰宅
多分、早朝トイレに行きたくてコンビニまで行ってきたのかな…と思います

車から降りてきた旦那はものすごい不機嫌
「声出ない風邪引いた 熱ある」と
家に入ると熱を測らせて着替えてから寝室へ…すでに起きていた子供達には目もくれず…でした
肝心の熱は36.4℃でした

実は今日は約1年ぶりくらいの土日休みなんです
「やっと土曜日ワンオペじゃない!明日は義両親くるしゆっくりしよ!」と思ってたんです
なのに遅くまで遊んで帰ってきて、鍵が無くて家に入れずスマホぶっ壊して連絡手段を断ち、あげくの果てに「遊んできて体調悪いから」と寝ちゃう…

もうなんなの?と思ってしまいます
体調悪いなら早く帰ってくればいいし、そもそも家の鍵を忘れるとか訳がわからないし…

自分勝手できてうらやましいです

コメント

♡miffy♡

この菌だらけの世の中に、
自ら夜な夜な遊びに出て
真夜中まで遊んでたら
そりゃ体調悪くなっても
自業自得ですね❤
人のせいみたいにするのは
大間違いなのでほっときましょう❤
家の鍵持つように言われたんなら
出る時に確認するのって、
子供でもしますよね。
情けなさすぎて無理です🤮

• アイビー

アイビー

最近はずっと遅くまで仕事仕事…だったので『息抜きをするな!』とは言いませんが、深夜遅くまで遊んで帰ってきて体調悪い…はないですよね
    怒り通りすぎて呆れてます…

鍵だって忘れたら家に入れないのなんてわかりきってることですし本当に子供の様で…腹が立ちます

• 7月18日
きら☆

失礼ながら、旦那さんは体調が悪いのではなく単なる二日酔いではないでしょうか🤔
前日までそんな兆候なかったんですよね??
声が出ないのは楽しすぎて大声出した+酒やけの可能性もあります。
大体スマホがそこまで壊れるってかなり泥酔したせいではないでしょうか?!
意識があればスマホがそんなことにはならないと思います。
お恥ずかしい話、私も泥酔して、朝気付いたらスマホが壊れてて驚いた経験があります😂
若気の至りです……😓

でも、旦那さん、コロナも増えてきてるし家族に最悪のことも考えて行動してほしいですね💦

• アイビー

アイビー

改めて旦那と話をしたら体調悪いのはやはり二日酔いのようでした
    また、スマホは苛立ちから外壁に投げつけて壊したそうです
    呆れて怒る気もしません…

• 7月18日