※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

良かった晴れてる😆☀️夕方、幼稚園の夏祭りだからそれまで雨降らないでね…

良かった晴れてる😆☀️夕方、幼稚園の夏祭りだからそれまで雨降らないでねー😱💦💦

昼間は2階の掃除、クローゼットの断捨離しようかな💪✨

コメント

宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

こっちもセミが啼くぐらい晴れています🌞
夏祭りあるんですね✨いいなぁー
こっちは軒並み行事中止です( ノД`)…
楽しんでください!

• Smil☻

Smil☻

おはようございます😆コメントありがとうございます✨
    なんとか学年ごとに踊りがあります😊縁日などのゲームは平日の保育の時間にしたみたいです💦
    そのほかの行事は中止になってしまいました😭ありがとうございます🥺

• 7月18日
  • 宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

踊り可愛いでしょうね😍
    わたしの子どもが行っている保育所も園児たちで夏祭りぽっいこと
    楽しみました!

参観日も中止だし運動会はかろうじてあります!

• 7月18日
  • Smil☻

Smil☻

家で踊ってるところを見たことないのでどんな踊りか楽しみです😆
    そうなんですね✨保育参観とかも中止で親は寂しいですが子供達は楽しんでるみたいでよかったです🥺💖
    私のところも運動会はかろうじてあるみたいです😣コロナ第二波がきてまだ無くなりそうにないので早く予防できる薬などが出来ればいいですね😭

• 7月18日