※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スリングを探しています。コンパクトで邪魔にならないスリングを教えてください。

スリングについて🌼
もうぼちぼち歩き出して抱っこからの歩くと言う行動が多くなると思いグスケット買おうかなぁって思ってます😀
今はババスリングを持ってるんですがちっちゃくならないので、コンパクトになるのをと思ったらグスケットにたどり着きました😀
抱っこ紐はエルゴを持ってるんですが、もう少し手軽な物をと思って探してます🙌
グスケット以外にもちっちゃく畳めて邪魔にならないスリングってありますか??

コメント

deleted user

似たようなものでダッコルトを購入しました!
グスケットを実際付けられるところが無く、バースデーだとダッコルトの試着ができるとのことで実際良かったのでネットで買いました!
今日届くのでまだ実生活で使用していませんが…
私も抱っこ紐はエルゴですが持ち運びにはちょっと大きすぎるし、セカンド抱っこ紐ほどはいらないかなと思いダッコルトに辿り着きました(^^)
グスケットの方が安いんですが旦那から韓国製はダメと言われて…😅