※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

朝から食べ過ぎた〜🤰🏻けど幸せ〜🥰洗濯、皿洗い終わったから後は上靴洗っ…

朝から食べ過ぎた〜🤰🏻けど幸せ〜🥰
洗濯、皿洗い終わったから後は上靴洗ってトイレ掃除と掃除機かけるぞ💪

コメント

ちー

うちは旦那と子供のご飯が終わったので、うちも洗い物、洗濯、お風呂、上靴を洗って、掃除機かけて、雨の勢いが弱くなったら買い物行きます😊😊✊

週末も平日も変わらないですね‼️唯一変わるのは、幼稚園があるかないか😅😅

• ゆ

お疲れ様です😆
    たまに面倒くさっ!てなるけどやらないと落ち着かない自分、主婦だな〜と感じます😂

• 7月18日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

食べ過ぎても朝だから大丈夫ですよー☺️いいなぁ、何食べたんですか?
朝からそんなに動けて偉いです✨✨

• ゆ

週明け検診なのでやばいやばいと思いつつ、つい食べ過ぎて5個入りの菓子パン2つ(大きい)とピザトースト食べました🤤笑

今日はスイッチ入りました🤩

• 7月18日
8児まーり🐸💭💗

私はまだゴロゴロしてますが、子供らみんな起きたら戦争です。

• ゆ

お子さんたくさん😍尊敬します!!
    私も来月出産したら今のようにはいかなくなるのでドキドキです🥺

• 7月18日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

5人中4人が起きました😱
    母はだるくてまだゴロゴロ(笑)
    上の息子くんはお手伝いしてくれる感じですか?

• 7月18日
  • ゆ

寝不足ですよね😭兄弟いると子供たちだけで遊んでくれるのかな😊
    結構してくれますね👦🏻強力な助っ人になってくれると期待してます😋笑

• 7月18日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

寝ても寝たりないです😅
    兄弟で遊んではくれますが、朝イチからの喧嘩がうざいです(笑)
    期待大ですね♥️楽しみ😍

• 7月18日