※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
サプリ・健康

産婦人科に行きたくても預ける人がいなくて中々いけるタイミングがない…

産婦人科に行きたくても預ける人がいなくて中々いけるタイミングがないので、何か意見が聞ければと思い質問させていただきます😖

産後初めての生理が終わってなんだか左子宮のあたりが痛みます。押すと特に痛いです。腰の鈍痛と子宮の痛みは生理痛と思ってましたが生理が終わって2日目ですが地味に痛くて寝れない感じです😔子供二人が同時に昼寝することはなく片方寝たら片方起きてて…みたいな感じで昼寝するタイミングがなく、朝起きて家事育児がひと段落してソファーに座って30分携帯をいじったら次は授乳とお昼ご飯…と中々身体が休まらずしんどいです😭
骨盤が歪んでるせいと思ってガードルをすると腰痛は少しマシになりますが子宮はずっと痛くて、横になると特に痛いです😔家にイヴはありますが完母なのでできれば薬は飲みたくないし、同じような方いらっしゃいますか?😔産後初の生理は量がめちゃめちゃ少なくておりものシートで足りるほどでした。

コメント

腸にガスが溜まると痛くなるらしいです!

• おん

おん

ガスですか!ガスはある程度出てるとは思うんですが便秘症なのでもしかしたら便詰まりかも知れないです😦❗️笑 ご回答ありがとうございます!

• 7月18日