※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が熱が出ています。病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

1歳7ヶ月の娘なんですが
土曜日の夜は凄い泣きわめいて
お腹痛かったらしく下痢でした💦
それからはお粥生活などして
今日普通の健康な便も出ました(^^)
土曜日以降もウンチはゆるめだけど
元気はありました🎶
今日もおもちゃなどで遊んだりして
昼寝してたんですが、昼寝後熱くて
熱を測ると38.6度💦💦
みなさんなら今すぐ病院連れて行きますか??
まだ夕方の部で間に合います!
それとも、とりあえず熱だけなら今日はもう
夜ご飯食べさせて水分たくさん飲ませて
早く寝させて様子見しますか??
それでも熱下がらなければ病院連れてきますか??

コメント

nana

最後の文章、明日が抜けてました💦
それでも熱下がらなければ
明日病院に連れて行きますか??です😭

ts♡mam

病院に確認の電話します!
熱だけなら水分取らせて様子見ると思いますが、昨日下痢とかされてるんですよね。
食中毒とかじゃなきゃいいですが、腹痛が原因で熱が出ることもあると思うので、病院に確認してみたらどうですか(;_;)?
心配ですよね、水分しっかりとらせて、食べられるものがあるなら体力消耗してるしたくさんあげた方がいいと思います。早く良くなりますように(;_;)

  • nana

    nana


    昨日はウンチが本当にほんの少ししか出ませんでした💦
    そうですね、1度病院に電話してみたほうがいいですよね😰
    今も元気はあるんですけど、すぐに連れて行くべきなのか様子見したほうがいいのか迷います(>_<)

    • 6月28日