※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

1歳の息子がいて、自信を失っています。息子は祖母の方が好きで、私に対して後追いもせず泣かないことが気になっています。怒ると祖母の元へ行くので、接し方に悩んでいます。母親としての悩みです。

1歳の息子がいます。
ただのつぶやきです。すみません。
息子は、後追いもせず私の姿が見えなくても泣きません。
逆に実母(祖母)がいなくなると泣きます。
私は、最近好かれてないのかななど思ってしまいます。
そんな事ないよ、ママが1番よなど言われるのですが
自信がなさすぎて最近落ち込んでます。
悪いことすると怒るのは、もちろん私です。
怒ると泣いて祖母のとこに行きます。
私の顔色伺ったりしているのかなとも思ったりしちゃいます。
接し方が難しくて悩んでます。
母親ってそんなものなのでしょうか。

コメント

deleted user

すぐママママなりますよ!そうゆうブームなんだと思います。
いやでもママママちょっとしんどいなぁって時もくるも思います!
いまは悲しいけど自分の産んだ子です。絶対ばぁばよりママがいいに決まってます😊😊

  • くまさん

    くまさん

    そうなんですか?😓
    ブームなんですかね😢
    それならいいんですけどね!
    安心しました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 7月18日
ままり

うちも普段から後追いしません!
実家に行くと実母にべったりで抱っこもしがみついて私がおいでって言っても来ません!実母が部屋から出て行くと泣きます笑

ですが夜になると私のところにくるので寝るのは私がいいのかなぁなんて思ってます。

実母にも旦那にも懐いているから自分が少し出かけても全然大丈夫だし逆にありがてーと思っております笑

  • くまさん

    くまさん

    そうですよね😢

    そう思うようにします!!
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 7月18日