※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
子育て・グッズ

義祖母が来た時、息子は抱っこしているときはニコニコしていたが、義祖母に抱かれるとギャン泣きした。これが人見知りの始まりか?

今日義祖母が来たのですが私が抱っこした状態で義祖母を見た時はニコニコしてた息子ですがいざ抱かれたらギャン泣きでした💧
人見知りの始まりでしょうか?

コメント

じゃむおじ

うちの子もそんな感じです!☆
逆に、抱かれてギャン泣きしてても、私が抱くとにこにこして泣いてた人を見るとかあります笑
人見知りなんでしょうね!☆可愛い気持ちとしんどい…の気持ちで葛藤してます笑

• はな🌼

はな🌼

すぐに抱っこすると泣き止むんですけど次顔見たらまたギャン泣きでした😂❣️
    上の子が人見知りなかったので新鮮です!

• 7月18日
ままり

生後半年くらいから人見知りしてます(^^)

ニコニコしてるから大丈夫かなと思って抱っこされると嫌がります笑

• はな🌼

はな🌼

誰にでもニコニコしてたのに急にでした😂💓

• 7月18日
あいこ

お子さんにとって、ひいおばあちゃんにあたる方ですか?
うちの子もじぃじやばぁばは大丈夫なのに、両家ともひいおばあちゃんには泣きます😂
お年寄りは妖怪みたいに見えてるのかなーなんて失礼なこと思ってますw
他の人にもなら人見知りですかね!

• はな🌼

はな🌼

ひいばぁちゃんです!まだ60代なんですけどね😂💧
    普段は家にいるので他の人に抱っこされることもないんですけど🤣
    今日は突撃訪問されて笑笑
    抱っこしてもらったらギャン泣きでした😂

• 7月18日