※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日後のタイミングでの妊娠確率について相談です。排卵後4日後にタイミングを取ったそうです。

排卵日以降のタイミングは妊娠の確率ってあまりないですか?💦💦🙇🏻‍♀️
排卵日にタイミングをとり排卵後4日後にタイミングをとりました!

コメント

愛

私はたまたま排卵が2週間遅れていたみたいで奇跡的に2人目ができました☺️

• ママリ

ママリ

排卵がされていたら妊娠の確率はあんまりないんですかね?💦

• 7月18日
  • 愛

排卵がされていないと妊娠ができないので確率は低いとおもいますが、いつ排卵がされているかはわからないのでもしかしたら妊娠の確率もあると思いますよ😊

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

アプリ通りだったら可能性低いですよね💦
    排卵日のタイミングにかけてみます!
    ありがとうございます!

• 7月18日
  • 愛

そうですね🥺
    私の場合2人目は全くアプリは役に立たずアプリの排卵予定日から2週間遅れていたようなので😅
    頑張ってください😍💗

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

2週間もずれることあるんですね!!!
    とりあえず待ってみます💗

• 7月18日
すにふ

常にお腹の中を見られるわけではないので、排卵日ってわからないものですよね💦
もしかしたらズレていることも。

タイミングとらなければ妊娠の可能性はゼロです!

ドキドキソワソワしますが、かけてみましょ♡

• ママリ

ママリ

検査薬もいまいちわからずやらなかったのでアプリでみてやってるのでわからないものですね💦
    そうですね!待ってみます💗

• 7月18日