※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ストレスたまりすぎてなんか癒されたい😩旦那は自分1番だし、携帯やテレ…

ストレスたまりすぎてなんか癒されたい😩
旦那は自分1番だし、携帯やテレビばかり。
育児もしない。
親の言いなり。
親は大事にするけど私は知らん顔。
誕生日も旦那は休みなのに何もせず、私は普通に働いて保育園迎え行って買物して夕飯の支度。
結婚記念日も何もない。
夜ご飯の時もシーンとして何も喋らない。
そもそも話もおもしろくない。
義実家も大嫌い。
義母も義姉も嫌い。
旦那は自分の親は大事で義両親の誕生日やら
父の日、母の日、敬老の日全て。
お正月もお盆も行って、月1で行く。
うちには来ないし、何もしない。
気にもしない。

私が高熱出しても知らん顔。
自分が微熱の時はこの世の終わりみたいな顔して
具合悪いアピール。
ほんと子どもみたい。

結婚してる意味ある?
これって家族なんですか?


なんかもっと大事にされたいな。

コメント

deleted user

私も同じ感じでストレス溜まりすぎてます(ー∇ー;)
私も義実家大嫌い!!!!!
どうしたら旦那って変わってくれるんですかね?!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自分の親大好きです😑
コロナの影響で毎月赤字なのに、来月義母の還暦祝いがあり、10万円出すとかアホな事言っています😑
他にも女癖悪かったりして、ぶっちゃけ旦那嫌いです👎🏻
でも離婚できない理由があるので仮面夫婦状態です🤡笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚できないんですか?
    嫁に優しくないくせに義母に優しくできるかボケ‼️て感じですよね😤

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に障害がありまして😭
    唯一、子供に対してはしっかり向き合ってくれているのでそこは助かっています😓
    なので離婚せず一緒にいます笑
    私は祝わない!と断言しちゃいました🤣
    怒鳴り合いの喧嘩になりましたが笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもに対して誠実に向き合ってくれるならそこは人としても信用できる部分ですもんね🥺
    夫婦仲良くなりたいけどなんか長くなると嫌な部分が多く見えて来て…

    • 7月18日
deleted user

うちも同じような感じです。私に対しての態度がひどくて悲しくなります。会話もないし、会話をしたら喧嘩腰だし機嫌が悪いと露骨に態度に出すし。旦那休みの日が憂鬱で仕方ないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会話もないし、会話しても話の内容がおもしろくないし楽しくないですよね。
    ツボも違うし反応も薄いしほんと楽しくない。

    • 7月18日