※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が三密の職場で働いていて、コロナ感染が心配。妊婦で子供もいるため、家族が感染したら恐怖。

コロナが怖いです…。
どんどん蔓延していますね。

いくら私が気をつけても
旦那は満員電車に揺られて仕事に行き
三密の揃った職場で働いています。
旦那も手洗いうがいを徹底していますが、
それをしていてもかかる時はかかりますよね。

私は妊婦ですし子供はまだ1歳10ヶ月。
もし家族の一人がコロナにかかってしまったらと思うと
恐怖でしかないです。

コメント

ママリ

私は欧州在住です。
私もこわいです。
ネットで胎児への影響とか調べちゃって。。。そうするとあまり良い事書いてなくて💦無事出産できて、元気な子が産まれるか本当心配です。。。

  • ママリ

    ママリ

    横からごめんなさい💦
    欧州の人って今もしっかり気をつけているのでしょうか?国民性で おおらかそうなので、、

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    マスク着用が義務付けられてるところはきちんとしてます!人によってはマスクが鼻までいってないと、注意されたり。でも若者は気にしてない人多いです。
    お店とか動物園とかも、人数制限とかあります!

    • 7月18日
ママリ

東京23区住みです。旦那が新宿勤務で本当に心配なのに夫婦で危機感に差があり喧嘩しまくってます。
旦那一人ならいいけどもし子どもにかかったら、、と思うと恐怖です。
まだ先が長いと思うと鬱になりそうで昨日は寝てました。かと言って気にせず消毒やめようとも思わないし。
地方の田舎の実家にかえりたい、、