※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりんご
子育て・グッズ

最近、夜泣きがひどくなり、下の歯が生えてきた可能性があります。歯固めのおもちゃを待っている状況で、歯固めで泣きやむか相談中です。

歯ぐずり対策はどうされてましたか?

最近理由も分からず夜ひどく泣くようになりました。
もしやと指を噛ませたら硬いものが当たりどうやら下の歯が生えてきたみたいです。

そこで歯固めのおもちゃを購入して届くのを待っている状況なんですが、歯固めで泣きやみますか?
また、その他にもこんなことしてたというお話があれば是非きかせてください^^*

コメント

りりぽ

もう歯が生えてきたんですね✨成長あっという間ですね😊🌼

娘は自分の指を口に入れる事が増えて、少しグズグズで寝付きが悪かったくらいで、泣くことなかったので参考にならないかも?ですが、歯固めはこれを使ってました!あと、オレンジのおもちゃをもたせるとご機嫌直ってましたよ☺

ガシガシ噛みまくってグズグズは酷くならなかった気がします🙆