※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

男の子3人が遊びに来て、家が大騒ぎ。ママ友に感謝しつつ、パワフルな男の子はみんなこんな感じかな?

2.3歳の男の子ってそんなもんですか?

男の子3人あそびにきて、我が家がめちゃくちゃに笑 
クッキー食べながら走り回るしソファージャンプしたり
色々破壊されておもちゃもそこら中にちらばって、キッチン周りも物だされたり。。

その子たちのママにはお世話になってるし、もう遊びたくない、とかは思ってないけど、、パワフルな男の子って皆こんなかんじなんでしょうか、、、😂
うちの娘は人見知りなのもあって人の家でこんなことしないので、、笑 

コメント

deleted user

うちの子もそんな感じです、、、😂😂

deleted user

男子あるあるです笑止まることしりませんww🤣🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    4、5歳もっとやることひどいです(笑)
    よくお友達来ますが、2歳3歳なんて可愛いもんです(笑)パワーアップ(笑)

    • 7月17日
まぐ

ほっとけばそんな感じでしたが、食べながら走ったり人の家の物を出したりしたら叱るのでそこまで酷いことにはならなかったです😅

COCORO

うちの子は座ってからしか食べさせてないので😅そのような事にはならないかな?と思いますが…

お友達のお子さんが来たときは食べながら走り回ったり😱汚れた手で遊んだり😅ホント大変でした。片付けも。。

もぅ勘弁してって思っちゃいました

ママリン

うちの子は家ではそんな感じです😭😭😭
保育園ではそこまでなさそうですが
人の家には怖くて連れて行ったことありません…😱😱😱😱

れいんぼーふれんず

そんな感じです😂
片付けても秒であら不思議元通りです🤣
旦那も文句を言わないので子どものおもちゃはかれこれ1ヶ月くらいは散らかりっぱなしです😂
遊びたかも凄く激しいです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな事はしませんでした。
でもそんな子は普通にいますし、うちの子でも3人も集まればテンションがあがりそんな事になるかもしれなかったな〜とは思いますよ

ママリ

わたしだったら息子がそんなことしたらバチコーン‼︎ですね笑
自分の家じゃないんだからね!と口酸っぱくして言ってます。

まず破壊したら本気で叱るし、おもちゃもわたしが散らばってたらさりげなくかたづけるようにしてます。
踏んで壊しても悪いし、散らかりっぱなしだと危なかったりもするので。
そして買える前には一緒に片付けます。
キッチンには立ち入らぬ様にも伝えてます。
親しき仲にも礼儀あり。

5児mama🤍

そんなのさせないです😞💦
仮に食べながら走り回ったら
注意してやめさせますし、
私もおもちゃとか壊されて
弁償する😞💦って
言われましたけどお断りして
未だに仲いいですけど、
自分の子にはきつくいって
聞かせます😱💦

かおり

人の家でそこまでした事ないですけど、うちの子もそんな感じです。。
まだ1歳ですけど、結構前から2.3歳ばりに活発です。。笑

あお

まとめて返信でごめんなさい!
たくさんコメントありがとうございます🥺🥺 

男の子はやはりそんなかんじなんですね笑 
普段女の子と遊ばせる事が多く、あまり見ない光景だったので🤣🤣もちろん自分の家ではうちの子もやりたい放題ですが笑

下の子が男の子なので、今からそういうもの、と思っておきます🤣🤣