
初マタ お迎え準備(衣類)について9月末出産予定の男の子です。おすすめ…
初マタ お迎え準備(衣類)について
9月末出産予定の男の子です。
おすすめブランドなど知りたいです!
・短肌着とコンビ肌着・・・各5〜6枚
・コンビオール・・・3枚くらい
⬆️とりあえずでこれを出産前に準備して水通ししておこうと思っています。足りないでしょうか?
他にあった方がいいアイテムがあれば教えて欲しいです。
また、おすすめブランドも知りたいです!
すぐサイズアウトするし西松屋などリーズナブルなブランドでいいと思ってます。
洗濯機+かんたくんでガンガン回すのですぐヨレヨレになってしまうとは思うのですが…😢
肌着はユニクロがヨレにくいと友達におすすめされました。
比較的安価でおすすめブランドがあれば知りたいです。
よろしくお願いします😊
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目)

きなこ
UNIQLOで揃えました!乾燥機ガシガシかけてましたが大丈夫でしたよ😊

はじめてのママリ🔰
西松屋の肌着は乾燥機かけてもわりとへたらなかったので、2人目もそのまま使う予定です✨2wayオールなど服はすぐ毛玉ができて1シーズンって感じでした😅
乾燥機まであるのでしたら、産後に買い足すのでいけると思います✨
コメント