※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

うっすらせんがでたけど、生理来ちゃったって方いますか?😫化学流産であってますか?😣

うっすらせんがでたけど、生理来ちゃったって方いますか?😫化学流産であってますか?😣

コメント

A

先月科学流産しました!!
こんな感じで反応してましたが血がどばってでてきました😂

• ゆう

ゆう

わぁ、辛いのにありがとうございます😭💦💦あたしもまさに昨日生理来ちゃってショックだけどなんか、旦那にイライラしちゃって😨😨ダメですよね~😭!

• 7月17日
  • A

A

私、生理予定日の5日まえにフライングしちゃったのがダメだったんですけどね😂
    見事に生理予定日にきました😅

• 7月17日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😣!もう生理予定日に来なかったから今回こそは、と期待しすぎて今からストレス発散に好きなもの食べて忘れようと思ってます😭😭二人目だからか色々考えちゃいますね😣✋

• 7月17日
akoujin

2月に化学流産しました。
うっすら線出てたけどだんだん薄くなってしまって結局その後生理が来ました😭

ただ私の場合、ドゥーテストだと偽陽性が出やすいみたいでうっすら線出たけど妊娠してなかったって時もありました😩

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭あたしも同じくらい買ってしまいました😫💦💦自分だけかなぁとか思ってたのでちょっと気が楽になりました😣✋

• 7月17日
he-chan

私も以前に薄く反応があり、病院にいったところ、妊娠しておらず、その後生理きました💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😣!こんなに出てもですか😨😨それはショックですよね~😭病院でも市販のは出ちゃう時があるとか言われて😱😱ビックリですよね😭!

• 7月17日