※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

娘のために買ってきた絵本と靴下を見せたら喜んでくれた。宿題を見てい…

娘のために買ってきた絵本と靴下を見せたら喜んでくれた。

宿題を見ている時、久しぶりに怒っていた。
怒っている時も可愛いなんて、どんだけ親バカなんだろう。

夫とあの話をしていたら、娘が初めて「3人一緒に」と言ってくれた。

寝る時「ぎゅっとして」と言うから片手だけ抱きしめてあげた。
先に寝たふりをして初めて手が滑ったふりをして離すと、自分で直していた。
そこまでして抱きしめられながら寝たいんだね。

今日は珍しくこんなにもうれしいことがあった😊
娘のおかげだね、ありがとう🍀

コメント

ままままり

ちょっと泣きそうです😭😭💓
赤ちゃんなのは今だけ、そういうことしてくれるのはいつまでなんだろうと思うと…😭

  • 葉月

    葉月

    確かに今だけしか見られない姿もありますし、いつまでなんだろうと思いますよね。
    お互い今を大切に子育てしていきたいですね。
    コメントありがとうございました。

    • 7月17日