※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

12月出産予定で、肌着について迷っています。真夏生まれの娘とは違い、12月なのでロンパース肌着とカバーオールが必要か悩んでいます。外出も考えています。アドバイスをお願いします。

12月出産予定です☺️
関東に住んでいます。

肌着は産まれてすぐは短肌着+コンビ肌着が必要ですか?
娘のときは真夏だったので肌着のみで過ごしていたのですが、12月ならカバーオールを着るかなと思い、はじめからロンパース肌着(半袖)とカバーオールで揃えるか迷っています。

娘がいるので、1ヶ月を過ぎたら外に出ることも多いかなと思ってます。

娘のときと季節が真逆なので、アドバイスお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

12月生まれの息子がいます!
冬は外は寒いのですが部屋の中は意外と暖房きかせていて暖かったりしたので、家にいるときは短肌着+コンビ肌着でした!外に行く時は短肌着+ロンパースとかにしましましたね😃

• まい

まい

短肌着+コンビがあったほうが、調節が出来そうですね☺️
    紐がめんどくさいので、ロンパース肌着が楽かなぁと思っちゃってて😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短肌着の紐面倒ですよね〜😂たしかユニクロの短肌着やコンビ肌着は外側はスナップボタンだった気がします!

• 7月18日