※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

スタジオアリスの家族写真プランで何枚写真がもらえるか、料金はいくらか知りたいです。セルフで撮影するのは無謀でしょうか?

スタジオアリスのパパママ着物家族写真プランみたいなやつで写真撮った方、写真何枚もらえていくらでしたか?

家に一眼レフがあって、行きつけの美容院が家の目の前、着付けセットしてもらえる。
着物で家族写真が撮りたいだけ。なんですが、セルフで撮ったら着付けとセット代、一眼カメラのリモコン代だけでいけそうです。無謀でしょうか?

コメント

おもち(27)

すみません私は利用していないんですが😣
着物フォトプランってただ着物レンタルと着付けしてくれるだけで写真はもらえるわけじゃないと思います😣
アリスって残したいデータのみ購入なので、購入しないデータはその日に消去されてしまいますし。
たぶん撮影代3,300円?+着物代1万位+購入するものって感じですよ😌

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!いまいちホームページみても料金が分かりづらくて💦
    説明して下ってやっと理解できてスッキリしました!
    じゃあ私みたいに沢山色んな写真欲しいとアリスは高くなりそうですね😅
    セルフ撮影挑戦してみます!ありがとうございます😊

• 7月17日
  • おもち(27)

おもち(27)

アリスは高いですー😭
    私は安いグッズ買ってデータ残してます!撮影代込みで1万くらいです😌
    残したデータは1年後に400円で購入できるので、自宅で現像しようと思ってアルバムなどの高いものは買ってません😂

• 7月17日
❤︎り❤︎え❤︎

『スタジオアリス パパママ着物プラン』で検索するとさらに詳しく出てきます。
1週間ほど前から店頭で着物&髪型の予約をします。
着物は上下分かれた簡単に着脱出来る物です。
撮影代は¥3,000+商品代です。
商品代もアリスのホームページにあります。
5日前よりWeb予約するとマグネットシートが貰えます。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

簡潔にとても分かりやすく教えて下さりありがとうございます😊着物簡単そうでいいですね☺️
    家でとるかアリスにお願いするか商品代見てから決めたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ

パパママ着物プランで撮影しました!
平日撮影で全部で税抜14,460円でした😊
クリアキーホルダー2面の2つとハーフキャビネやプレゼント等で写真は合計9枚です😊