※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで旦那の休みも自分勝手だった為ずーっとワンオペ夫の浮気、結婚式…

今まで旦那の休みも自分勝手だった為ずーっとワンオペ
夫の浮気、
結婚式のドタキャン
離婚つきつけられ
2ヶ月実家に戻り離婚を決意しようとしたところに急に態度を変え離婚取りやめ
そして2人目妊娠
つわりが酷く、旦那の仕事が週6な為
酷いつわりの中のワンオペ
イヤイヤ期なのかさらにヤンチャになり手に負えない

精神的にもう限界。すぐにイライラしちゃう

コメント

ままり

色々ツッコミどころありますが
結婚式ドタキャンてどゆことですか😨!

つわり中の育児家事って本当にしんどいですよね。
毎日お疲れ様です🙇‍♀️
私も つわり中に旦那が出張だったので
ほんとにしんどかったです。
なので あまり見せたくなかったけど
どーにもならないときや
自分の心に余裕がなくイライラばっかしてしまうとき
子供にYouTube見せたりしてました!😅

ロールケーキ

あなたは旦那さんが好きなんですね!
色々不思議な部分はありますが…その状態で2人目ができる状態にしたのはあなただと思うので自己責任?

1歳6ヶ月なら
アニメやYouTubeで遊んでもらって横になってはどうですか?
もしくは悪阻が酷いなら入院するのもありだと思います。ただし旦那さんかご実家でお子様を見てもらえるかも含めて話し合いが必要ですね。
それか実家に再度戻る。
妊娠中の育児はとてもしんどいので頼れる人がいるならご相談してみてはいかがでしょう。。

にこ

つわり辛いですよね( T_T)私も今回のつわりが一番酷く精神的にもやられてしまいました泣
そんな中での育児は本当に大変と思います…ご実家はお近くですか?
頼れるようならしばらく休まれてはどうでしょうか(><)
旦那様に対してイライラしてしまう気持ちもよくわかります…!辛いですよね。気持ちを吐き出すことは大事な事だと思いますのであまり我慢なさらずに周りに頼れる方がいれば甘えて下さい(><)つわりも早く落ち着くといいですね!
少しでも気持ちが楽になりますように。。