※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくておっぱい飲んでくれない方への対処法について教えてください。眠りに入るまで時間がかかり、反り返って大変です💦何かコツはありますか?

寝ぐずりがひどくておっぱい飲んでくれないという方いらっしゃいますか?
最終的に眠りに入ったくらいのところでやっと咥えてくれるのですが、そこに至るまで時間もかかるし反り返って大変です💦
何かコツはないでしょうか?

コメント

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

うちも一時期夕方に激しく泣き叫んで反り返る時がありました。歌を歌ってあげると落ち着く場合や、テレビとか消して家族も静かにしてもらってママと2人きりにしたりすると落ち着く場合もありました。どうしていいかわからないとママも必死になって疲れちゃいますが、まずはママが深呼吸して落ち着くことが大切です✨お互い頑張りましょう🙌🏻

• E

E

せっかく飲み始めても上の子がうるさくて泣いて、の繰り返しもよくあります😩
    リラックス大事ですね!
    ありがとうございます!

• 7月17日
  • 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

うちの子もおっぱい飲んでる時に上の子が騒ぐと気が散って嫌みたいで泣き出す時かなりありますよ!赤ちゃんにとっては食事&リラックスタイムなので、うちは上の子に静かにね‼︎って言ってます😊

• 7月17日