※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

生理予定日前から気持ち悪さあり、生理当日に来たが3日で終わり、出血量は普段通り。着床出血でも生理と同じ量の出血がある可能性はありますか?

生理予定日3日前からずっと胃がムカムカするような気持ち悪さがあり、妊娠したかなと思っていたら生理予定日当日に生理が来ました。
ですがいつもなら1週間近く続くのですが今回は3日で終わりました。
出血量は普段とあまり変わらない量だったと思います。
着床出血は少量のみと聞いたことあるのですが、生理と同じ量の出血でも着床出血の可能性はあるのでしょうか。
それともただたまたま早く終わったのかな?

検査薬使えばわかる事なのですが、なんかモヤモヤしてしまい質問させて頂きました。

着床出血でも生理と同様の量の出血があった方いますか?

コメント

みみま

友達はそうでした!普通に生理きた!と言ってたけど、私からみたらつわり症状で一度検査してみて!!とお伝えしたら案の定妊娠していました😭💓
でも着床出血ではなく不正出血だったと思うのでそのへんはどうかな??とも思います。

明日の朝イチ基礎体温測ってみても良いかもですね

• さ

そうなんですね!

もともと基礎体温付けていれば分かるんでしょうけど、つけていなくて…

• 7月17日