※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

産後2週間で突然38度の熱が出て、悪露が不安定。胸に痛みも。原因は悪露や乳性炎か普通の熱か。受診は産婦人科か内科ですか。

産後2週間たち
いきなり熱が38度出ました。
頭ガンガンで体が少しだるいです。
悪露は止まったりまた出たりで今日久しぶりに3センチ位のレバー状の塊が出ました。それまでは伸びる赤黒い血が毎日出てました。
胸は右の胸が筋肉痛みたいな感じで押すと若干痛いかな?って感じです。詰まってる感じもないです。

考えられるとしたらなんの熱でしょうか。
悪露に関係する熱?
乳性炎?それとも普通の熱?

どなたか、教えてください。
また受診するとしたら産婦人科、内科どちらですか😔

コメント

N

とりあえずそのような時は
産科に連絡下さいと
退院時
私は言われましたよ?

  • kao

    kao

    私も言われたような気がしたんですがあやふやで😔
    いま病院空いてる時間なので聞いてみます!

    • 7月17日