※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠29週目なんですが、胎動が1番激しい時期っていつ頃なんでしょうか??最近あまり胎動が感じなくて😵

妊娠29週目なんですが、胎動が1番激しい時期っていつ頃なんでしょうか??

最近あまり胎動が感じなくて😵

コメント

♥

ぐにゃぐにゃ動くのは35週ぐらいでした!
気持ち悪くなるぐらい動いてました😂

こんにちは!
私も29週目です😌
私は27週あたりまでは胎動が弱い日が多くて心配でしたが、28週あたりからあばらを蹴られるほど強くなりました!
でも今でも日によって胎動感じにくい日があって、この前検診に行ったらうつ伏せになってて、私のお腹側に赤ちゃんの背中、私の背中側に赤ちゃんの足が向いていたみたいで、その時はあまり胎動感じずらいかもね💦と先生が言っていました!
お腹の中で寝返りしたりしゃっくりしたりするのは感じれるのでそれで安心してます☺️

時々心配なって突っついたら激しく暴れたりするので、、、ごめんね💦と思いつつも可愛いのでついつい突っついてしまいます💕

日によって胎動の感じ方のバラつきが少なくなったのは31週〜32週くらいでした!
その頃までは今日はあんまり動かないなみたいな日も良くあったんですが、それからはほぼ無くなりました😊