※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

1人目は自然分娩、2人目は無痛分娩をされた方みえますか?🙋🏻‍♀️✨

1人目は自然分娩、2人目は無痛分娩をされた方みえますか?🙋🏻‍♀️✨

コメント

はーい🙂1人目普通、2.3人目無痛です。

• rin

rin

2人目、3人目はどうして無痛分娩にされましたか?☺️

• 7月17日

退会ユーザー

1人目が結構大変な出産だったのと、実家の近くに無痛で有名なクリニックがあったことと、一回出産の大変さを私も旦那も体験したこと、産後の回復が早いというので無痛にしました。
    2人目は長男が幼稚園で里帰りできなかったため旦那が立ち会えるように計画無痛にしました。

• 7月17日
  • rin

rin

詳しく教えていただき、ありがとうございます☺️💕
    1人目は結構時間かかりましたか?😢💦
    自然分娩からの無痛分娩はどうでしたか?🙄✨

• 7月17日

退会ユーザー

1人目は26時間です。いろいろあって病院側がバタバタで放置されてて、もう出る〜!となって分娩台乗って1回いきんで出たというある意味過酷な分娩でした笑
    無痛の時は麻酔を好きなタイミングで入れられるクリニックだったので夕方陣痛きて夜麻酔入れて私も旦那も爆睡。朝起こされて「産みましょう!」と言われて出産。正直「あれ?もう?」とポカーンとなるような分娩でした。麻酔が切れたらスタスタ歩いてました。

• 7月17日
  • rin

rin

26時間!それは大変でしたね💦
    無痛分娩はやはりそんな感じなんですね😭‼︎
    私も2人目妊娠中ですが、出産の痛みが怖くて無痛分娩にしようかと悩んでます😂💦

• 7月17日