※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月に入学した方、ママ友や話せる方はできましたか?車でお迎えのため話す機会がなく悩んでいます。0歳児クラスで挨拶もない方が多いけど、話してるママさんもいます。

4月に保育園や幼稚園に入学された方!
ママ友や話せる方などできましたか?( ; ; )車でお迎えなせいか?全く話す機会がなくママ友すらまだできなくて悩んでいます😢気のせいかもしれませんが挨拶もないあっさりな方が多いです😭でも話してるママさんも同士もいるし。。ちなみにまだ0歳児クラスです💦

コメント

はじめてのままり☺︎

保育園ですが
ワーママが多いと思うので
皆さん朝もお迎えの時も急いでます😂
全然ママ友なんていません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うちも保育園です!同じく皆忙しそうです💦ほんとですか😂安心しました。気長に待つ事にします😂💓

• 7月19日
🧸mimi🧸

未だにプライベートで遊ぶママ友いません^^;
会ったら話す人でも、連絡先知りません(*ˊᵕˋ*)♪
保育園の送迎時にたまたま合えば、挨拶と少し話したりはありますが…
特に朝は急いでるので挨拶のみです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も自分の昔からの友達以外いないです😂挨拶+会話ができるの羨ましいです😍うちは朝は挨拶すらない時もあります笑

• 7月19日
♡

幼稚園通って7.8年目(みんな通ってる)
ママ友なんて居ませんょ🤣‼️
むしろ必要ないです🤔❣️
ただ、参観日とかに話しかけられたら話してたりはします♪
でも気にしなくて良いですょ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんとですか😂元気出ました😢💓参観日とか話す機会があればいいんですがなかなか人見知りで😂なるべく気にしないようにいこうと思います!

• 7月19日