※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて悩んでいます。体重やゴム跡を考慮し、Mサイズで十分か迷っています。サイズアップが必要でしょうか?

オムツサイズアップについて
体重9キロあるかないかくらい、お腹ぽっこり、足回り太めです。現在、ムーニーとマミーポコのM使ってますが、特に足回りにゴムの跡がしっかりつきます。体重的にもコスパ的にももう少しMサイズで...と思うのですが、やはりサイズアップすべきでしょうか?あと1袋でMサイズがなくなるので悩んでいます。

コメント

deleted user

メリーズおすすめですよ〜!!
1歳前から10キロあって現在11キロですがまだまだM履けます♪♪お腹ぽっこり太ももムチムチです😂😂

  • ふふふふま

    ふふふふま


    メリーズ気になってました!!
    ぽっこりムチムチちゃん可愛いです😍
    同じような体型でとても参考になります!

    • 7月17日
deleted user

Lでもいいと思います。
うちはずーっとメリーズですが9kg前からLにしました💦
13kg近くある今はもうビックです…
体重的には大丈夫だと思っていてもやっぱりその子の体格によって合う合わないってありますしね。

あっても困らないですし試しに買うのはありだと思います。

  • ふふふふま

    ふふふふま


    実はLサイズも1袋だけ試しに買っていて、漏れもなく履けるんですよね...それを見ちゃうとLでもいいのかな〜って思っていました!
    そうなんですよね💦体重でセーフでも体格まではカバーされませんもんね💦
    色んなメーカーチェックしてみようと思います!

    • 7月17日
mimi

うちの子おなじくらいですがムーニーの9~12キロのM使ってます。
普段は11キロまでですが。

  • ふふふふま

    ふふふふま


    うちもムーニーの大きくなったMサイズ使ってるんですが、この状況なんです( ´・ω・`)

    • 7月17日
  • mimi

    mimi

    それならサイズアップが良さそうですね( ˊᵕˋ ;)

    • 7月17日
  • ふふふふま

    ふふふふま


    やっぱりそうですよね...😅
    コメントありがとうございます!

    • 7月17日
deleted user

Lでもいいと思いますよ〜
うちの息子は11キロでムーニーのMたっち使ってますよ

  • ふふふふま

    ふふふふま


    Lでも良さそうですよね😅
    そうなんですね!やはり体重だけではなくて体格でも判断すべきですよね...
    残り分だけもう少し検討してみます!

    • 7月17日