※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子が帰宅まで10分。毎日怒らず優しくしたいけど、子供のミスにイライラ。優しいママになりたい。

あと10分で上の子が帰って来る。

今日こそは怒らない。
今日こそは優しくする。

と、毎日思うんだけどなぁ(笑)

昨日はプリントぐっちゃぐちゃ
おとといは、着替え用に綺麗な体操着を持たせて、体育で使ったやつを持ち帰るよう言ったのに
間違えて綺麗な方を持ち帰ってシレっとそれを洗濯カゴに入れていて・・・

優しいママがよかったと言うなら直してくれよぉ😂

コメント

りぃな

Σ(゚Д゚ υ) アリャマ
1年生だと抜けてる?感じだったりしますね😅
うちは体育のある日は体操着を着せていってますよ!
その方が忘れてこなくていいかもです😄

  • ママリ

    ママリ

    うちの息子の学校は着て行く子は1人もいないんです😂
    衛生的にも着替えるのが当たり前って感じです💦

    • 7月17日
むーみん

あぁわかります😭💦
男の子ってそんな感じなんでしょうね…なんか抜けてるというか😂
私も上に怒ってばっかですよ😩🌀
しかも朝から💦
怒らないようにしようと思うんですけどね😵

  • ママリ

    ママリ

    毎日毎日思うのに、どうして次から次へと色々やってくれるんでしょうね😂
    優しいママでいたいですけど
    言う事は言わなくちゃ😭
    弟には優しいじゃんて、赤ちゃんと自分一緒にすな!!っていう🤣

    • 7月17日
  • むーみん

    むーみん

    毎日何かしらしてくれますよね😂
    言わなきゃしっかり出来ないし何もできない子になるのもダメですもんね😱!!
    たしかに笑
    でも甘えたりしたいのかなーなんて思ったり😂😂

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    甘えたいみたいですね🤣
    2〜3歳児と変わらないレベルで甘えん坊です😵💦

    今日はすごい猫なで声で、宿題やらずにゲームしていいか聞いてきました🤣

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

わー!すごいわかります!😭

  • ママリ

    ママリ

    優しいママってどーすればなれますかね??🤣

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下に1歳の子がいるんですが、余計にお兄ちゃんでしょー!となります😭

    優しいママじゃなくで、思いっきり一緒に楽しむママを目指してます(笑)

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    私はオニババでもいいから人に迷惑かけない子になってくれたらいいなって思ってます😔

    • 7月17日