※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉ペンギン
子育て・グッズ

雨が続いていて洗濯物が乾かない。外出が難しく抱っこ以外に手がない状況。どうすればいいか悩んでいる。

今年は雨が降りすぎな気がします。部屋ではバリバリ歩いたり走ったりしますが靴を全く履かず外では歩いた経験がありません。抱っこ紐も0歳の時から駄目でずっと不便な思いしてきました😱そこでなんですが、こう毎日雨が降ると洗濯物乾かなくてコインランドリー行きたくても抱っこしながらだとちょっともう重くてキツイんです😱外では歩かない、抱っこ紐もベビーカーも駄目💦抱っこ以外全く駄目💦そういう時みなさんならどうしますか?😱

1、コインランドリーは諦めて部屋で乾くのをまつ😫
2、意地でも抱っこしながらコインランドリー行く。
3、やりたくはないけどちゃちゃっと車の中に留守番しててもらって乾燥機入れてめぐしてくるだけめぐす💦
4、連日コロナ感染者が出でる地域なのでああいう場所は特に危ないから、危険を犯してまで行かない💦

コメント

そよみー

コインランドリーの中に洗濯物入れ込む1分ほどはエンジンかけて車の中に子供達お留守番です💦

うちは2人いるし部屋干しだと追いつかないのでたまにコインランドリー行きます😭💦
毎回はいけないので1日3回に分けて洗濯機まわしてちょっとずつ
室内干しです💦

• 温泉ペンギン

温泉ペンギン

そうですか😂心配なりますよね😫

• 7月17日