※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

歯医者終わって息子にご飯あげてひと段落🙄抜歯よりも虫歯治療の方が苦手…


歯医者終わって息子にご飯あげてひと段落🙄

抜歯よりも虫歯治療の方が苦手だーー😂

歯医者の託児所に預けたけど
最初から最後までギャン泣きで
見ててくれた先生終わったあとげっそりしてた😂
先生にも息子にもほんとに申し訳なかったな😂😭

今度から平日じゃなくて
旦那が休みの日に予約取ろう😭

麻酔が効いててまだご飯食べれない、、、
お腹すいたーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

久々にげっそり(ヽ´ω`)


コメント

可愛いおっさん。

サーモン先輩✋
お疲れっす🤣🤣

託児所つきの歯医者とかめっちゃいいですね😲❤️

私は抜歯より虫歯治療より
歯医者事態が大っ嫌いで
いまだに緊張でえずきます🤣

サーモン差し入れしまーす🙋‍♀️❗🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    パイン宣伝部長🤣❤
    ありがとうございまっす😂✋

    そうなんですよ〜!
    先生も保育士の資格持ってる方で安心して預けられるのが助かってます😭

    わたしは緊張で毎度手が震えます👋
    虫歯、抜歯というものが世界から無くなればいいのにと歯医者行くたびに思ってます🤣

    やったーーーー😆😆😆😆
    サーモンたっっっくさんお願いしまーーす🍣❤❤❤

    • 7月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ⁉️
    先生保育士も持ってるんですか🤣
    すごーい🤣🤣

    なんだひーままさんもお仲間ですね🤣
    まぁ歯医者好きな人いないか、、、😂💔

    一貫5億です🍣🤣

    • 7月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    すごいですよね🤣
    子連れママには神様に見えません🤣✨

    歯医者好きな人いたら
    歯医者好きの心得をに聞きたいもんですよ🙄笑

    高すぎーー🤣
    5億持ってませーーん🤣🤣

    • 7月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    たしかに神✨笑
    ほんまですよね😂

    ローンでもいいですよ~🤣💴💴🧟‍♂️❤️

    • 7月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    今日なんて
    麻酔したんですけど痛すぎて
    うって声出しちゃいましたもん🤣🤣笑

    ローンか。。💸🤣
    払い終わらないでこの世去りそうだから5円に値引きしてくださーーい🤣🤣🤣笑

    • 7月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ😱麻酔してても痛かったんですか⁉️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    それ、、ほんまに麻酔ですよね?( ¬ ω ¬ )笑
    騙されてません?🤣🤣🧟‍♀️

    ひーままさんいつも値切り額半端ない🤣🤣
    もうタダでいいです~🤣
    そしてまたもやこのパターン🧟‍♂️❤️笑

    • 7月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    痛かったです😂
    痛ー!って感じじゃなくて
    なんかゆるく痛いなみたいな🙄

    麻酔だと、、、
    騙されてたら訴えまーす👮🚔
    ちなみに2回も麻酔しましたよ🤣
    1回目の麻酔が効かなくて
    2回目足された麻酔は
    機械?の麻酔だったみたいでこどものせかいが曲で流れてました🤣
    こんな時に音楽なってんじゃないわよってツッコミたくなりました🤣🤣

    値切りかあちゃんって思わないでくださいね🧚‍♂️✨笑
    タダ〜❤ kieeeeeeeさん優しすぎる〜❤
    大好きです❤❤❤❤笑

    • 7月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ひーままさん麻酔ききにくいのかなぁ?🤣🤣💉

    機械の麻酔?🤣
    えっ⁉️どういうことーーー⁉️🤣🤣
    なんか普通の歯医者さんですよね?笑
    テーマパーク?🤣

    あら😘告白された🧟‍♂️❤️

    • 7月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    きいてほしい🤣笑

    麻酔って注射器じゃないですか!
    それがでっかい機会の麻酔なんですよ🤣!
    調べたら針を指した時と麻酔を打つ時にその機会が圧を調節してくれて痛みを出さなくしてくれるみたいです😳
    普通のちょっと古めの歯医者ですよ🤣🤣🤣
    病院のBGMはオルゴール
    機械の音はテーマパークでした🤣

    受け取ってくださいな👨🏻‍🦲❤

    • 7月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そんなのあるんですねー😲
    初めて聞きました❗
    でも麻酔にテーマパーク音はいらないですね🤣
    しかもこどもの世界、、🤣

    私なら吹きだしそう🤣🤣笑
    大変な1日お疲れ様でした~😂😘🧟‍♂️❤️

    • 7月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    最初からそれ使って欲しかったですこちらとしては🤣
    子供向けの麻酔だったんですかね🤣

    ありがとうございます😆💕
    kieeeeeeeさんもお疲れ様でした〜🥰❤

    • 7月17日