※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ★
妊活

子供が股くぐりして妊娠するジンクスについて、体験談を聞きたい。現在2人目妊活中で、排卵に関する状況を気にしている。

こんにちは!長文ですがよろしければお付き合いください(>_<)

よく子供が股くぐりしたら妊娠した!みたいなジンクス聞きますが、実際どうなんでしょうか?

今日の朝、部屋の片付けをしていたら、2歳の娘が突然、私の股の間を何回もくぐりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
今までそんな事した事なかったのに、突然でびっくりしたのですが、あまりにも楽しそうにくぐっていたのでしばらく私も笑いながらくぐらせてあげていました(笑)

2人目妊活中で、1人目の時も病院通ってタイミングからのステップアップで人工授精2回目で授かり、
今も通院していて、クロミッド6周期が全て撃沈に終わり、ステップアップするかどうか悩んで、とりあえずお休みしようかと思い、カウフマン療法に切り替えたところです!
多嚢胞なのでなかなか自然に排卵することが難しいので、多分無理だろうなぁとは思っているのですが、伸びおりが出たり、基礎体温からもしかしたら排卵した?って言うのがあったりと少し期待しています(>_<)
今日(排卵してれば)高温期5日目なのに体温下がってしまったので、排卵は起こってなかった可能性が高いですが...。

ごちゃごちゃと色々書きましたが、
子供が股くぐりして、その後妊娠発覚したよ!って体験談のある方のお話聞きたいです(o^^o)
よろしくお願いいたします☆

コメント

二人のママ♡

ジンクスはあくまでジンクスだと思います(>_<)!
うちの子も急にくぐってそれからよくしますけどその頃は特になにもなかったですよ(^^;;
ネットなど昔の人のジンクスなどは今じゃあてにしない方がいいですよ(>_<)

• にゃむ★

にゃむ★

何もなかったんですね!
    やっぱりただのジンクスですよね(^_^;)
    ありがとうございます☆

• 6月28日
さらい

こどもがでんぐりがえしみたいなかっこうすると、妊娠?!みたいなことききました。

私はその時期妊娠しましたが、、
おそらに帰ってしまいました。

• にゃむ★

にゃむ★

股覗きの事ですよね?それと同じ感じで股くぐりも聞いた事あったので、少し期待してしまいました(^_^;)

その時はお空に帰ってしまわれたのですか(>_<)辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありません...。
    でもまた今新たな命が戻ってきてくれてるんですね!
    元気な赤ちゃん出産されてくださいね☆
    ありがとうございました!

• 6月28日
しろ♡

妊娠わかる前くらいか、急に娘がしました笑
突然で、ジンクスやらどうかなーと思い微笑ましく思ってましたが、妊娠してました😍
今やっと7ヶ月です😁
妊娠されているといいですね😊💓💓💓

• にゃむ★

にゃむ★

実際に体験された方のお話は期待が膨らみますねヽ(*´▽)ノ♪
    はい!妊娠してると嬉しいです♡
    しろ♡さんも元気な赤ちゃん出産されてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございました☆

• 6月28日
詩子

うちの子が股くぐりした時にはすでに私は妊娠7ヶ月くらいでした 笑
ジンクスだとは思いますが、妊娠されてるといいですね♫

• にゃむ★

にゃむ★

すでに妊娠7ヶ月だったんですね☆
    あくまでもジンクスだとは思うのですが、少しでもすがりたくなってしまいます(^^)笑
    妊娠してると嬉しいです(o´艸`)

• 6月28日

うちもありましたよー!!
二人目妊娠発覚前に

また覗きをしていました!!

そして妊娠発覚!!

三人目も

二人揃って
またのぞき&またくぐり(笑)

きた!と思って検査薬したら
陽性でしたよ\(^o^)/

• にゃむ★

にゃむ★

2人目も3人目もですか!すごいです☆
    うちは股くぐりだけで、股覗きはしないんですよねー(>_<)
    それでも妊娠してくれてたら嬉しいなぁー♡
    まだ着床すらしてない時期なんですけどね(^_^;)

• 6月28日
🌸サクラ🌸

友人は二人目妊活で仲良しした日に子供にママのお腹に赤ちゃんくる?ってしつこくきいたら、2回目にくるよーくるくる!と言われたから妊娠している。仲良しして二日後で体温高い気がするから絶対できた!と言い張っていますが…。股くぐりも妊娠中小さい子に何回も会っていますがしてきませんでした笑 少し期待したけど…

妊娠しているといいですね✳️

• にゃむ★

にゃむ★

うちの娘は赤ちゃんについての話は一切してくれないんですよねー(^_^;)
    股くぐりもされたり、されなかったりで、やっぱりただのジンクスなんでしょうね💦
    でも妊娠してる事を願っています(^^)

• 6月28日