※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。生理が来ないのでイライラする。要相談。


妊娠してたらいいなあとか思うと生理こなくなることってありますか?

息子の時も生理遅れるたび妊娠してたらなあて思っても生理こなくなることはなかったのですが、今回生理が来ません、もうすぐ1週間経ちます。

ですが、妊娠検査薬は陰性です。

最後の仲良しからもほぼ3週間です。

生理早く来て欲しいのにこないと逆にいらいらしちゃいます。

コメント

ママイ

ありました!だから期待しちゃってました🤣なので何にも考えないようにしてました!笑

  • ゆ。

    ゆ。

    やっぱりあるんですね!
    期待しちゃいますよね😓
    私も何も考えず過ごして見ます!!

    • 7月17日
  • ママイ

    ママイ

    ほんとに忘れてて、あ!そういえばもう1週間来てない!ってときに妊娠発覚してます、一人目も二人目も!なのでリラックスしてストレス溜めないのが一番なのかもです!妊娠されますように⭐️

    • 7月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    たしかに1人目もまた遅れてるけどどーせくるよねって思ってて1週間来てない!って思った時に妊娠してました!
    リラックスでいきたいと思います☺️
    心が軽くなった気がします
    ありがとうございます!!

    • 7月17日
よっちゃん

考えてる時ほど遅れたりしていました!!

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね!
    何も考えず過ごして見ます!
    できるかわかりませんが😓😓

    • 7月17日
deleted user

ありましたね…
吐き気や嘔吐も💧笑
期待したのに…
ってなったことありました。

  • ゆ。

    ゆ。

    そこまであることもあるんですね!!
    期待しちゃいますよね!
    その後生理普通に来ましたか?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ体調悪かっただけでした笑笑
    その後来ましたよ😭😭😭

    • 7月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうだったんですね!
    私もさっき来ました😂
    残念ですがまた来月頑張ります!!

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!笑
    後、おりものに混じった
    血だった時は着床出血で
    あってほしい!と願いましたが
    その後出血してしまった
    こともあります😭

    頑張ってくださいね❣️
    私はその時は体が心配になり
    産婦人科に行って、子宮の
    検査しに行きました😭

    • 7月17日