※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

PMSで悩んでいます。婦人科で相談しましょう。子供は連れて行かない方が良いです。

PMSで悩んでいます。三男を産んでから、症状がひどく
イライラだけだったのが、吐き気、ひどい時はそのまま嘔吐してしまいます。2〜3日は寝たきりで家事育児ろくにできません。

いくとしたら、婦人科でしょうか?
子供は連れて行かないほうがいいですよね?

コメント

みーちゃん

産んだ所に相談してみるのも手ですよ。
うちの娘ら産んだ病院はなんかあったら電話してねって言ってくれてましたので生理痛がほんと酷くって動けない時に電話したら対応してくださいましたよ。

• なな

なな

コメントありがとうございます!!
    ほんとですか!確かに産んだ病院だと通っていたので安心して相談できそうですね✨✨そうしてみます!
    お子さんは、病院に一緒に行きましたか?それとも見ててもらいましたか?

• 7月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

はい!!診察してくれてしんどかったねと言ってくれて薬出して貰えましたよ!病院も一緒に行きました!!診察中は看護師さんが子供を見てくれてました!

• 7月17日
  • なな

なな

ありがとうございます🙏私も一度電話で聞いてみます✨✨

• 7月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

聞いてみてください!!良くなったらいいですね!

• 7月17日
  • なな

なな

ありがとうございます😭❗️❤️

• 7月17日