※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が爆笑したときに上の歯茎が見えるのが気になります。歯が生えてないのでガミースマイルか不安です。歯茎って上がっていくものでしょうか?経験談を教えてください。

6ヶ月です!
最近娘が爆笑したときに上の歯茎が見えるのが気になります💦ガミースマイルなんでしょうか?
まだ歯が生えてないのでなんともいえないんでしょうけど、この歯茎の下に歯が生えてくるとガミーになってしまいますよね😭
歯茎って上がっていくものなんでしょうか??

経験談など教えてください💦

コメント

ぼお˙ᵕ˙♡

成長して永久歯にならないとなんともですね😓
私ガミースマイルなんですが歯が小さいんですよね😅
なんで歯茎の部分が多く見えて笑うのが苦手です😂
母も同じ口元なので遺伝かもしれません🤔

  • ぱるる

    ぱるる

    私もなんです😂コンプレックスで...
    おばあちゃんもなので、遺伝しそうだなーって心配で💦
    思いっきり笑える子になって欲しいです😭

    • 7月17日
ぼお˙ᵕ˙♡

最近ガミースマイルという言葉を知って自分や!と思い他にも悩んでる人いるんだなと安心しました😂
私上唇も薄くてもーちょい分厚かったら普通に見えるのかなと思ったりもして🤔

  • ぱるる

    ぱるる

    私なんて唇暑いのにガミーです😂
    歯医者さんに相談したら、鼻の下の骨が長いからってゆう骨格の問題でした💦どうにもならない!笑

    • 7月17日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    唇はあんまり関係ないんですね🤣
    鼻の下長いのもコンプレックスなんですよ〜(´;ω;`)
    ガミースマイルと関係があったんですね😂
    今のところの娘と息子です!

    • 7月17日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    息子の歯

    • 7月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    ガミーは心配なさそうですね☺️2人とも綺麗な歯並びで素晴らしいです💕💕

    • 7月17日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    これからどう変わるかドキドキです😫
    パパ似の歯になってくれたらと願ってます笑

    • 7月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    わたしもパパに似て欲しいなぁ。笑
    楽しみに見守りましょう😂💕

    • 7月17日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    そうですね😂
    もう自分のはどうしようもないですから永く付き合っていかないと笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

この質問で初めてガミースマイルと言う言葉を知りました!
検索してみて、そういえば前の職場の人で1人ガミースマイルの人がいて、笑ったときびっくりしたなぁって思い出しました。
写真、うちの娘もこんな感じです💦💦
回答になってなくてすいません💧

  • ぱるる

    ぱるる

    調べないと知らない言葉ですよね💦
    やはり歯が生えないと分からないんですかね😭なるべく早い段階で、歯医者さんに相談しようと思います!!

    • 7月17日