※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期14日目で生理予定日。2日前に妊娠検査薬で陽性反応。下腹部の不快感は化学流産か、子宮の成長か。痛みはなく、出血もなし。昨日の検査結果は普通?

今日で高温期14日目、生理予定日です。
2日前に妊娠検査薬で陽性反応がでてそのらへんから生理がきそうな下腹部のもやもやがたまにあります💦
これは化学流産になり得る感じでしょうか?💦
それとも、子宮が大きくなってきてるためでしょうか?
1人目の時のこと忘れてしまって😅
痛いというのではなく、下腹部がだるく重いです。
出血はありません。
ちなみに、昨日も妊娠検査薬やったら結構濃いめにでたのですがみなさん普通ですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

耐えられないほどの腹痛だったり出血したわけじゃなければ気にしなくていいと思いますよ🙆

検査薬も前回より濃くなっているならきっと大丈夫です✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    また来週検査薬使ってみます。
    下腹部も、痛みとかではなくあ〜生理きそうなモヤモヤ感😵😳ってちょっと気になる程度なので、大丈夫ですかね😅
    病院は再来週にしてるので、ちょっと不安ですが、あまり気にしないように過ごします☺️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠でもリセットでもこの時期はお腹の違和感ある人よくいるのでもやもや感だけでは化学流産などは判断出来ないですし、仮に化学流産になったとしても病院にすぐ行ったところで何も出来ないので赤ちゃん信じて待つしかないです😣💦

むしろ気にしすぎると精神的なものから本当は何もないのに体調に異変があるように感じてしまうこともあるので、普段通りに過ごしたほうが楽ですよ😊

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭こればかりは時間経たないと分からないですしね💦
    私も神経質ならずに、ゆったり過ごします☺️
    といっても上の子いるのでゆったりもできないですが😂😂
    ありがとうございます!

• 7月17日