※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

完母で再び出血があり、生理再開か悪露の残りか不安。上の子の時は5ヶ月で再開したが、今回は早いかもしれない。

完母です。
悪露は終わったのですが、一昨日から少量出血あります。
おりものシートでなんとか間に合うくらいなのが、
今日まで3日間続いています。
今日は、下腹部と腰に違和感?生理前のような…
があります。
もしかして、もう生理再開したのかな?とも思いますが
完母でこんなに早く再開するのでしょうか?
それとも悪露の残りなのか?
ちなみに、上の子の時も完母でしたが産後5ヶ月くらいで
生理再開しました。

コメント

こるん

双子を完母でここまで栄養取られてるときっと生理遅いはず!と期待して、1ヶ月で、ん??これは?って出血しました。生理だと信じたくなくてお腹も痛いけど違う!!と思い込んで1ヶ月後生理また来て🤣
やっぱり生理でした🤣🤣🤣