※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

授乳後、ずり這いでゲップをさせると吐いてしまうので、離乳食お座りイスで1時間大丈夫でしょうか?抱っこは最終手段にしたいです。バウンサーから落ちそうになるので心配です。

授乳後すぐにずり這いをしてゲップをしても吐いてしまうので、1時間程バウンサーや抱っこで時間を開けるんですが、離乳食お座りイスでも1時間大丈夫でしょうか??お座りでき始めと言ってもやはり1時間は長いですよね😣家事があるので、できれば抱っこは最終手段にしたくて、、。ちなみに大きくなってきたので、バウンサーから落ちそうになります😭

コメント

流石に1時間は負担が大き過ぎると思いまず💦

🎃

うちもうつ伏せ大好きですぐずりばいして多少吐きますがそんな気にして抱っことかしてないです!!むしろ時期になくなるかなくらいにしか考えてないです笑

myst

1時間は長いですね😅
うちはせいぜい5〜10分でその後は吐き戻しは気にせず遊ばせていました☺️

気になるならおんぶしてはいかがですか?