※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

明日子供と主人と3人で海に行きます。朝から行って、日差しが強くなる昼…

明日子供と主人と3人で海に行きます。

朝から行って、日差しが強くなる昼には帰る予定です!

子供は海には浸からずに足を水に付けるぐらいの予定です。

主人は1人で泳ぎたいみたいなので、おそらく私と子供は砂浜にいる形になると思いますが、どんなものを持っていけば役にたちますか?

子供は水着やラッシュガードなどはいらないですよね?

今のところ、子供の着替え(おやつやジュースなど)、タオル、レジャーシート、日傘、日焼け止めぐらいしか思いついていません😅

海に浸かるのはまだ早いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ寒いし早いかもしれないですね!!!特にお子さんとなると!!!

どうしても水で遊びたいなら水鉄砲とかで抑えた方がいいと思います◎

クラゲ気をつけてくださいね(◜ᴗ◝ )

piano

小さい子を連れて海水浴に行く時は、パラソルと小さいビニールプールを持っていくと、日陰で水遊びをさせることができて良いですよ😊
うちは自分が小さい時から親がそうしてました(´˘`*)

• piano

piano

あとはポリタンクに水道水入れて持っていくと、足を洗ったり、ビニールプールの水に使えたりするので便利です(´˘`*)

• 7月17日