※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🔰
子育て・グッズ

Chu Chuと母乳実感の哺乳瓶を持っています。サイズアップ不要の哺乳瓶は漏れるので、おすすめを教えてください。

おすすめの哺乳瓶教えてください。
Chu Chuと母乳実感の哺乳瓶を持っています。
Chu Chuの乳首サイズアップ不要の哺乳瓶は、飲む時に上手く飲めていないのか横からミルクが漏れてきてしまいます…
母乳実感は上手く飲めていますが、皆さんのおすすめがあれば教えてください!

コメント

( ・∇・)

わたしはPigeonの母乳実感です!息子も吸いやすそうです!!

• ももも🔰

ももも🔰

母乳実感は吸いやすそうですよね〜!

• 7月17日
sao

病産院用の母乳実感愛用しています😃

• ももも🔰

ももも🔰

やっぱり母乳実感が良さそうですね!

• 7月17日
ひめちゃんはじめてのママリ🔰

うちは、母乳実感です。
母乳実感がオススメです。
Chu Chuの乳首サイズアップ不要の哺乳瓶は旦那の親からプレゼントされ使いましたがうちの子は新生児の頃全く吸えませんでした。
ヌークの哺乳瓶も使いましたが、乳首からミルクが出過ぎてしまい飲みにくい感じでした。
ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶も使いましたが、うちの子には母乳実感が一番合っているようで、色々使いましたが途中から母乳実感しか使ってません。
スリムタイプの乳首と母乳実感と色々な哺乳瓶を使っていたせいで、うちの子は乳頭混乱になってしまい混合で育てていたのに生後3ヶ月で母乳拒否してしまい卒乳になってしまいました。

• ももも🔰

ももも🔰

詳しくありがとうございます!
    あまり色々試すのも良くなさそうですね…

• 7月17日