※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
雑談・つぶやき

2台目はスライドドアじゃなくて私が乗りたい車に乗るー😹!来年車検だから…

2台目はスライドドアじゃなくて
私が乗りたい車に乗るー😹!!
来年車検だからそれまでしっかり貯金しよ😇😇

コメント

びーん🍪

スライドだと子供いるとすごく便利ですが、やっぱり結構な確率で他の人と被るしこれが乗りたい!って車があるとやっぱりそっち乗りたいですよね😊✨
かく言う私も車好きなのでスライドの車に魅力を感じつつも乗りたい車に乗ってます🎵

• らりる

らりる

すみません、下に返信してしまいました😫

• 7月17日
  • びーん🍪

びーん🍪

車メーカー&スライドドアと限定されると本当に限られた選択肢しかなくなりますもんね😭
    独身の頃に買ったコンパクトSUVを今も乗り続けてます🎵これがだめになったら次はジムニーかミニクロスオーバーが欲しいなって思ってます(全然子育て向きの車じゃないです😂)

• 7月17日
  • らりる

らりる

そうなんです😭
    仲良いママさんもシエンタだし目につくようになってしまいセカンドカーもスライドドアは断念しました😫
    わたしもコンパクトSUV買う予定です😹😹!
    どちらもいいですね😍

昔旦那が彼氏だった頃クーパーS乗っててそれからMINI可愛くて好きです🤭❤
    オシャレな車って感じですね😻

• 7月17日
らりる

コメントありがとうございます🥺

メインの車がハイエースで大きく
セカンドカーとしてポルテに乗ってて
ポルテを変えるとなるとスライドドアで限定してしまうと、シエンタかフリードの2択になってしまうんですよね😭

まさにめちゃくちゃ幼稚園や職場で乗ってる方たくさんいるのでなんとなく嫌なんです😱💦
乗りたい車に乗ってるんですね😻
スライドドアでは無い車ですか??☺️