コメント
あめあめ
本当にお疲れ様です。お気持ちとってもわかります。
休みますの連絡が本当に憂鬱ですよね。
職場の人たちは、子供だし仕方ないよね!とは言ってくれていますが、本当はどう思ってるのか、、毎回ヒヤヒヤ。
主人も実家も頼れないので、自分が対応しなくてはならず、体力的にもしんどいです。。
ママリさんも、あまり頑張りすぎず、お子さんと一緒にお昼寝して、ゆっくりして下さいね!
あめあめ
本当にお疲れ様です。お気持ちとってもわかります。
休みますの連絡が本当に憂鬱ですよね。
職場の人たちは、子供だし仕方ないよね!とは言ってくれていますが、本当はどう思ってるのか、、毎回ヒヤヒヤ。
主人も実家も頼れないので、自分が対応しなくてはならず、体力的にもしんどいです。。
ママリさんも、あまり頑張りすぎず、お子さんと一緒にお昼寝して、ゆっくりして下さいね!
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます。ほんと毎回しんどくて、実家や旦那さんに頼れる人が羨ましいです。