※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2ヶ月前にクビにされた職場から退職金が出るそうで来週取りにきてくださ…

2ヶ月前にクビにされた職場から退職金が出るそうで来週取りにきてくださいと言われました!5万です!
退職する日職場に挨拶もしているし嫌われては無いだろうけど、クビにした職場に行くのが辛いです😭
でも5万欲しいし…😭

みなさんなら行きますか?行きませんか?
行く場合はどのような意気込みでいきますか?よろしくお願い致します

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

振り込みじゃダメなんですか?

はじめてのママリ🔰

2度と来ないしいいか!
5万ラッキー!何買おうかなー♪
て思って行きます(笑)

えむ

失礼ですがなぜクビに、、?😭
でも私なら5万貰いに行きますね!
退職金貰えるだけありがたいですし☺️