※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうた
ココロ・悩み

上司が退職しそうで落ち込んでいます。退職を考えているが、子供や部下のことも考えて葛藤しています。仕事への情熱がなくなってしまいました。どうしたらいいか共有してほしいです。

めちゃめちゃ尊敬してて、信頼してた上司が退職しそうになってます(社長と意見の不一致で)。
凄く自分自身が落ち込んで、仕事が手につきません。
経験ある方、エピソードでもなんでも、自分はどうしたか、でも、何か、共有してもらいたいです。

私自身、退職を考え出しました。
でも、子供を保育園にいかせてる手前、簡単にはやめられないし、部下も沢山いるので、自分のそんな気持ちだけではやめられない事も分かってます。
でも、完全に仕事への情熱がなくなってしまいました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも信頼する先輩や同僚が
やめることが何回もありました。
その頃にはわたしもお偉いさんの
価値観や方針に理解ができなかったし
余計なストレスを溜めたくなかったので
転出先を決めた上で辞めましたよ~