※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについて、1分以内に最終的な濃さになるか、濃さが出るタイミングについて質問しています。朝に検査しているため夢の中でも気になるようです。検査日がBT12で長く感じるとのことです。

※妊娠検査薬の画像あり。苦手な方はお控えください。
本日BT8です。BT7と線の濃さがあまり変わりません‥。しかも尿をかけて1分以内じゃうっすらとした線しか出なくて、写真は10分くらい経ったものです。みなさんは1分以内に最終的な濃さになりますか?また、判定線と同じくらいの濃さにいつ頃なりましたか?
朝に検査薬をしているので意識しているからか、夢のなかでも検査薬してます‥。判定日BT12。長いです‥。泣

コメント

うさこ🐰

1日だとあまり変わらないと思いますよ!
今妊娠中の子の移植後フライングです。(毎日じゃなくてすみません💦)
AHAしてるか、孵化してるかどうかでも違うと思います。
さくらさんの写真もBT5からすると、確実に濃くなってるように見えますが…😁

  • さくら🔰

    さくら🔰

    1日おきがいいと思いつつも気になって毎朝しちゃってます。😣
    孵化した5BAなので、成長は早いはずなんですが‥。
    うさこさんのBT8はかなりくっきり出てらっしゃいますよね。この濃さには1分前後でなりましたか?それとも時間が経ってからの写真でしょうか?
    逆に質問してしまい、申し訳ありません。

    • 7月17日