※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⍢
子育て・グッズ

母乳を飲んでゲップさせようとしたら全部吐いてしまいました。お腹が空いているか心配です。すぐにまた母乳をあげるべきでしょうか。

母乳飲ませてゲップさせようと肩乗せた瞬間、飲んだもの全部吐かれました…(;▽;)
母乳の出が勢い良かったのかな(;▽;)
今は寝てるんですけど、吐いたからきっとお腹空いてますよね( ´・ω・`)?
すぐにまた母乳はあげないほうがいいでしょうか?

コメント

マムマム

すぐにあげないほうがいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
起きて欲しがればあげる感じですかね!!

• ⍢

レスありがとうございます♡♡
    気持ち良さそうに寝てるので起こさず泣いたらまた母乳あげる事にします\('ω')/

• 6月28日
ともみん

私も同じです‥(T . T)
鼻&口から全て吐いてしまい大泣きしてその後ケロっとして‥でも欲しがる‥で恐る恐るあげて、少し抱っこして恐る恐るまたゲップ‥しょっちゅうです‼︎
でも寝てくれるんですね!
きっとまた起きてリセットされて沢山飲んでくれると思います‼︎
起きたらで全然良いと思います(^^)

• ⍢

レスありがとうございます♡♡
    吐かれた後の授乳って何だか緊張しますよね(´×ω×`)
    あの後2時間くらい寝て泣いたのであげたら吐くことなく飲んでくれました(*´∀`)-3

• 6月29日