※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後1ヶ月と1日の娘なんですが、1ヶ月検診でお腹が張ってると言われまし…

生後1ヶ月と1日の娘なんですが、
1ヶ月検診でお腹が張ってると言われました。
便がでてるなら問題ないと言われたのですが、それでも不安で、調べたりしてしまいます。

お腹はカエル🐸みたいになってます。大丈夫なのでしょうか?ガスや空気が溜まってるのでしょうか?ミルク後あまりゲップが出ないときが多めではあります。
そしてお腹の張りで苦しいのが唸りもすごくて夜が特に。

コメント

おはな(*´˘`*)

うちも同じです( ¨̮ )

唸りがすごいのと、お腹の張りがすごくて、しばらーく綿棒浣腸してました!
やる度にぶーぶー、ぶりぶりしてたので、まだ力が弱かったんだと思います😢
最近になってなくても出るようになりました!
ゲップも下手くそなので、いまではおならがブーブーしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浣腸は綿棒になにかワセリンかぬってしてますけ?

    • 1時間前