※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
妊娠・出産

14週の妊娠で破水し、溶連菌で入院中。ラミナリア治療中で悲しい気持ち。三人目の流産宣告で悲しみが深い。赤ちゃんの安全を祈る。

14週!
昨日破水し、溶連菌もある為妊娠継続できないと言われ、昨日から入院し、今日から座薬を入れて、早くて15時ごろにでてくるかな??
とのことでした。

ラミナリア??
とっても痛いです💧

お腹の赤ちゃんはまだ生きてるのに、私の子宮のせいで出さなきゃいけないななんて、ほんと悲しすぎます💧

三人目にして、流産宣告

お腹も大きくなってきた頃なので本当に悲しい😭

またこの子がお腹に戻ってくれるように強く祈ってるからね🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4月に16週で死産しました。

検診に行くと赤ちゃんの心拍が確認できないと言われました。

辛いですよね。私はラミナリア痛くはなかったです!

  • ☕️スターバックス好き☕️

    ☕️スターバックス好き☕️

    陣痛、破水、いきみ、普通のお産と変わらなかったですね💧

    安定期すぎてからの死産相当くると思います💧

    私はしばらく気持ちの整理がつかないと思います。

    お互いまたお腹に戻ってきてくれますように🙇‍♀️

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のお産と変わらないですよね💦

    そろそろ性別わかるかな〜なんて気持ちで検診に行って心拍停止を言われたので辛かったです。

    まだ入院中でしょうか??

    私は1回生理を見送り今8週ぐらいの子がお腹にいます!まだ次の検診で予定日がはっきりする予定なのですが、かならず主様のところにも戻ってきてくれます!

    • 7月18日