※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

朝4:30に覚醒され1時間半なんとか「寝ろ…」っと念じながらトントンしたけ…

朝4:30に覚醒され1時間半なんとか「寝ろ…」っと念じながらトントンしたけどむなしく終わった…
それで自分は保育園で朝寝と昼寝させてもらえるんだからずるいよなーーー
こっちは仕事して家帰っても休む暇もなく夜までぶっ通しで動かなきゃ行けないのにさーーー
なんで朝の4:30に起きなきゃならんのよ…

最近毎日こんな感じだからほんとやだ
もっとゆっくり自分の起きなきゃ行けない時間まで寝させてくれ
前はちゃーんと朝6:30までとか寝てたのになーーーーー

はぁ…1日長い

愚痴でした。

コメント

M♡

めっちゃ気持ちわかります😱
うちも1歳で仕事復帰したので、まだ夜泣きとかあって毎日寝不足でフラフラでした…☹️
毎日コーヒーがぶ飲みして眠気覚まししてましたが、やっぱり帰りの車が限界で他にも理由ありましたが仕事辞めちゃいました😭
本当お疲れ様です!!🥺✨

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ほんと寝れないのって人格変わるほど辛いですよね😭
    普段イライラしないことでもすぐイライラしてしまったり…
    息子は泣くわけでもなく、普通に4:30や3時とかに「目覚めました!ぱっ( ゚ω゚)!!!」って感じで起きてしまい、だいたい1時間かけてまた寝かせてます…今日はねなかったけど😂

お仕事辞めて少しでも楽になれたのなら良かったですね😭✨
    2人目のお産も頑張ってください😊✨
    ありがとうございます😭❤

• 7月17日
やっぱりしょうが好き

うちは旦那に起こされました😒

5時に起き出してその音で起きてしまい、娘も寝ぼけてぐずぐずゴロゴロしてました💔

私が対処しなきゃなのは毎日で🙍
眠くてもあくびも販売業の為しづらくてキツいです😱

もう早く辞めたいw

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

わーーうちも旦那が早出で起きてしまうことあります😭💔
    静かにしてくれよ…ってイライラしますよね🤮

お客様相手は辛すぎますね😭
    私は保育補助で保育園で働いているので、お散歩についていくと炎天下の下でずっと鬼ごっこの鬼をさせられます😂寝不足だと辛い…笑

出来ることなら辞めてしまいたいですよね💔
    コメントありがとうございます😭

• 7月17日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

うちは9時半に寝たからただ単に早く起きただけです😥

たまに早出とかの時ありますが、その時もアラームで起こされてしまいます💣️
    私のアラームは基本バイブなので音ではないんですが、旦那のはでかい音で鳴るので余計です💔

音に敏感過ぎて自分で嫌になります🙍

いや~保育補助も大変ですよね😭
    私はキッズシューズで子どもの相手短時間でも疲弊します😵

お互い今日を乗り切りましょう😂

• 7月17日