※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kochi
子育て・グッズ

2021年度入園を検討中で、海外在住。英語を忘れさせたくない。園について情報が欲しい。

2021年度入園を検討しています。
現在海外に住んでおり、できれば英語を忘れてほしくないとゆう思いからです。お子さまを預けてらっしゃる、又はこの園に関してご存知の方はどんな情報でも構いません。なにか教えていただけると、幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

福岡ではないですが久留米のアイスクールは見学行った時
とても楽しそうでした!

• kochi

kochi

ありがとうございます☺︎

• 7月19日

久留米のアイスクールに2人共行かせてます😊
午前中は外人の先生の授業なので覚えも早いです。

• kochi

kochi

お恥ずかしながら、日本で子育ての経験が無いため無知なのですが…面接があると聞きました。それは何かテストのようなものなのでしょうか?
    すごく人気なようで、入園が難しいとのことでした…
    お子さま2人も行かれてるんですね☺️やはり毎日英語に触れられるのは本当にお子さまにとっていい環境だと思います。羨ましいです🥺🥺

• 7月22日

退会ユーザー

すみません。返事が遅くなってしまって💦
    面接と言っても簡単ですよ。日常生活でトイレが行けるとかお箸が使えるスプーンでしか食べれないとかボタンは出来るかとかです。
    一度園庭とかに行かれたら書類貰えるので…もし日本の方に来れたのなら電話で聞いて体験に行かれた方がいいと思います😊来年度はいつもより入園希望が多いとは久留米の先生は言ってました。

• 7月27日
  • kochi

kochi

こちらこそ遅くなりすみません。
    そのような感じなんですね!少し安心しました😊
    やはり需要は年々増えてますよね、、、
    ご丁寧にありがとうございます。

• 7月30日