※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理が遅れており、腹痛や寒気、吐き気、頭痛があります。妊娠の可能性について相談したいです。

今の状態
生理予定日4日前ぐらいに生理中ぐらいの下腹部痛が胸が苦しいというか常に満腹が続き、吐き気も少し、頭痛もあり、熱っぽくて生理予定日4日前ぐらいには数ヶ月ほどの間生理が来てたんですなのに今回は5日も遅れてますを昨日まで激痛の腰の痛みと、寒気が酷いです。クーラーのない部屋で扇風機いつも強なんですが、小でも今は寒いです。遅れてることもありこんなに寒気もしたことないしでも妊娠今までしたことないのでまさかとは思いますが。先月の排卵日5日前に正交渉はしました、同じ状態だった方いますか?

コメント

妊娠検査薬はされないんですか?
一度試されてみては??🤔

• なな

なな

まだしてないです…来るのかなぁと思いまして。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

症状と生理の遅れからみて
妊娠の可能性はありますが
やはり検査薬をするのが
一番だと思います😊

その方がスッキリしますよ

• なな

なな

今日で予定日6日後でした

• 7月17日
♡3児mama♡

この前の投稿からまだ生理が来てないのであれば一度検査薬した方がいいと思いますよ😊
仮に陰性であっても排卵日が遅れてる可能性もあります。(排卵日確定してない場合)
なのでおおよそ生理予定日から最大3週間まで(基本2週間)様子見て、その間に1週間毎に検査薬して、それでも陰性な場合は婦人科行って診てもらった方がいいです!!

• なな

なな

分かりました。生理予定日から6日目でした。明日で1週間です

• 7月17日